no title

今日夕方は
 
MBSラジオ
 
でした。
 
アカデミーの生徒さんには大変ご迷惑をおかけいたしました。
終わり次第、駆けつけましたが7時をまわってしまい小学生の部の方、すいませんでしたemojiF_04_087.gif
 
 
ラジオは阪神時代にださしていただいたこともあり知った方がたくさんいたのであまり緊張もなくemojiD_01_021.gif無事におわりました。
 
 
 
大変遅くなりましたが
 
〓本年もどうぞよろしくお願い申し上げます〓
 
今後とも、よりよい指導ができるよう努力してまいります。
 
 

at 21:14, hirashita, -

comments(0), trackbacks(0), - -

no title

寒くなってきました。
 
 
最近、生徒のみなさんの成長がみえ嬉しく思いますしこちらも指導〓に力が入ります。
 
 
今いる生徒をしっかりみたいと思いますので
 
小学生の部
 
17〜19時
 
の募集は残1名
 
とさせて頂きますemojiF_04_087.gif
 
よろしくお願いいたします。
 
 
ご希望の方がいらっしゃいましたら連絡をいただいたうえ、考えさせていただきます。
 
大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

at 22:11, hirashita, -

comments(0), trackbacks(0), - -

no title

20110919123429.jpg
オリックス
 の
ユニフォーム emojiF_04_087.gif
 
 
 
現役復帰(笑)
 
ではなく
 
オリックス主催の野球教室に行かせていただいてます〓

at 20:01, hirashita, -

comments(0), trackbacks(0), - -

no title

20110806132858.jpg
 
日南学園
 
負けてしまい残念でしたが良い試合を見せてくれましたemojiF_04_087.gif
そして同級生が監督ということに感動emojiD_01_034.gif
 
 
 
 
また来年、会える事を楽しみにしておこう…
 
 
 
 
先日の
二軍の阪神vsオリックス戦
シートノックをうけることができなくなり大変申し訳ございませんでした。
楽しみにしてたと思うので本当に申し訳ないです〓
 
 
今後ともよろしくお願いします。

at 16:11, hirashita, -

comments(0), trackbacks(0), - -

no title

我が母校
 
日南学園
 
が甲子園に出場決定emojiF_04_087.gif
 
 
 
同級生が監督なんでまたまた嬉しいemojiD_01_046.gifemojiD_01_046.gifemojiD_01_046.gif
 
 
楽しく、自分たちの野球を〓してほしいです。
 
そして、みんなと練習をしていた田中郁也くんは応援ですが1年目で夢の甲子園に行けます。
次はグランドで成長した姿が見たいです…
 
 
 
 
アカデミーの生徒のみなさんも暑い夏ですが目標にむかって進め〓emojiF_08_013.gif
 

at 08:25, hirashita, -

comments(0), trackbacks(0), - -

no title

8月3日(水)
 
のアカデミーは
 
夏休みのイベントとして
 
 
二軍戦
 
オリックスバファローズ
vs
阪神タイガース
 
 
の試合見学emojiF_04_087.gifとなります。
 
試合前にシートノックをうけさせていただく予定となっています。
 
 
楽しみに、そして少しでも何かをえれればemojiD_01_046.gif
と思います。

at 18:18, hirashita, -

comments(0), trackbacks(0), - -

no title

20110610065044.jpg
ベースボール
マガジンemojiF_04_087.gif
 
 
こんな感じ

at 06:52, hirashita, -

comments(2), trackbacks(0), - -

no title

ベースボールマガジンemojiF_04_087.gif
 
セカンドキャリアのページに載せていただいています。
 
早いもので、アカデミーも1年をすぎました。
 
 
今後ともよろしくお願いいたします〓

at 23:40, hirashita, -

comments(0), trackbacks(0), - -

3月

来月には
 
中学生から高校生へ、小学生から中学生へ、みんな新学年にかわりますemojiF_04_087.gif
 
 
新しい場所、新しい学年で頑張ってもらえるよう、いつもより厳しい事を言ってるかもしれません…
 
野球の練習はしんどい事が多いですが、その時になんでこんな練習…と思うのか、この練習をしたらうまくなる!と思ってするのかで違います。
必ずうまくなる〓という気持ちで練習をして下さい。
 
そしたら一球一球が大切に思えますemojiD_01_021.gif
 
 
 
 
東北で地震がありました…
 
阪神淡路大震災の年の、春・夏の甲子園大会に僕は出場しました。
春の大会はなくなるかも〓と言われていましたが高校球児の夢の為に被災者の生活もあるなか開催をできるまでにして下さったのだと思います
練習する球場がなくて和歌山まで行った事を思い出します…
 
 
日が経つにつれてこの地震酷さがわかります…
少しでも何かできないかemojiD_01_062.gif考えています。
 
 
今日
うかじ家心斎橋店の外で肉巻きおにぎりを15時半より販売いたしますemojiD_01_046.gif
 
売り上げの全部を義援金としたいと思います。
 
 
「心の財」
 
負けないでほしい。
 
 

at 08:12, hirashita, -

comments(0), trackbacks(0), - -

no title

急にまた寒くなりました
 
 
小園コーチがアメリカから帰ってきました。
いろいろな話がきけたでしょうかemojiD_07_252.gif
 
生徒のみなさんも夢を持って、目標を持っていきましょう。
野球だけにかかわらず意識を持っているのと持っていないのは全然違います。
 
 
 
プロ野球ももうすぐ開幕です
今年は生徒のみんなと見に行けるように企画したいと思っています〓
 

at 08:21, hirashita, -

comments(0), trackbacks(0), - -